ここから本文です

ネットプリントで部活の部誌の絵を印刷したいです

アバター

ID非公開さん

2018/8/3017:03:34

ネットプリントで部活の部誌の絵を印刷したいです

同人誌用の原稿用紙を自分で持って行ってネットプリントで印刷できますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/8/3019:28:06

コンビニのネットプリントのことでしたら、出来ないです。
コピー機操作でプリントアウトしますが、コンビニのコピー機は故障防止のため用紙の差し替えが出来ません。コンビニが用意してるふつうのコピー用紙のみ印刷が可能です。

キンコーズに持って行っては?
データをUSBか何かにいれて、この中のデータをこの紙に印刷したいんですが、と受付に言う。
厚さなどの関係で、原稿用紙をコピー機にセット出来るかはわからないので、もしキンコーズでやりたい場合電話して確認してからがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2018/8/3017:06:25

普通にコピーすればよろしいのでは。