ここから本文です

ハナミズキです。 春ごろに花を咲かせてからしばらくしてこのように枯れて来てい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3018:09:43

ハナミズキです。
春ごろに花を咲かせてからしばらくしてこのように枯れて来ています。
原因がわかりませんアドバイスお願いします。
水は2日に1回程度あげています。

ハナミズキ,春ごろ,アドバイス,原因,カミキリムシ,1回程度,対処法

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/8/3121:54:40

夏の日差しによる 葉焼けです。対処法はhttp://gardening123.blog38.fc2.com/blog-entry-780.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/6 15:58:39

ありがとうございます。

日に当たりすぎないように対処してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2018/8/3121:29:03

カミキリムシなど害虫では?
枝などに穴があればそのせいです。