ここから本文です

仮面ライダージオウはディケイドのように半年間だけの放送ですか?

min********さん

2018/8/3021:38:19

仮面ライダージオウはディケイドのように半年間だけの放送ですか?

閲覧数:
2,394
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2018/9/311:50:35

たぶん普通通り、2019の秋ぐらいに終了だと思います。

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/9/309:32:17

先に言ってる人もいるけどそれに賛成ですし、ディケイドは10人しかライダーはいません。ジオウは20人です。だから半年以上はやるでしょう。

bqt********さん

編集あり2018/9/307:21:07

ディケイドがなぜ半年間の放送だったのか忘れたんですかッッ!?
どうかしている!!

bre********さん

2018/8/3114:22:15

打ち切りにならなければ大丈夫です

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/8/3023:00:53

まだこんな質問が…
「仮面ライダーディケイド」は、ライダーの放送開始時期をずらすために全31話となった訳で、またずらす必要がないから「仮面ライダージオウ」は1年間放送。
別に「ライダー集合ネタ」は、半年放送と決まっている訳ではありません。