ここから本文です

仕事にしてくカラコンですがアンバーとヘーゼルどちらの方がいいですか? カラコ...

ka0********さん

2018/8/3021:43:45

仕事にしてくカラコンですがアンバーとヘーゼルどちらの方がいいですか?
カラコン感がなくて裸眼に見えるものを探してます
色素薄い人の裸眼は薄茶色ですがあんな感じです

イメージとして

は橋本環奈とか橋下美好みたいな目にしたいです
いまはビュームワンデーのスウィートアンバーをつけてます。

ビュームワンデー,橋本環奈,カラコン,スウィートアンバー,裸眼,アンバー,どちらか

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/8/3111:04:57

具体的にどういう仕事なのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/3115:31:36

カラコンに厳しくない職場ならどちらでもいいと思いますがどちらかといえばアンバーの方がいいと思います