ここから本文です

増田くんがこの銅像の前で写真を撮ったところは

アバター

ID非公開さん

2018/8/3021:48:46

増田くんがこの銅像の前で写真を撮ったところは

北海道の羊ヶ丘で間違いないでしょうか

あと、その増田くんがここでポーズしてる写真をください

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ テゴマス

加藤シゲアキ テゴマス,小山慶一郎,増田貴久,羊ヶ丘,増田くん,テゴマス,通常盤

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2018/9/208:48:37

羊が丘のその像のそばで間違いないですよ。

まっすーが「羊が丘に行ったら、ちょうどNEWSファンの子がいて、気づかれて二度見された」みたいな話を札幌での「テゴマスの青春」公演のMCで言っていました(二度見部分の話は記憶があいまいですが)。

実際にその公演に行ったNEWSファンです。
そのようす、DVD/Blu-ray「テゴマスの青春」初回盤のツアードキュメンタリーに入っているはずです(通常盤にはツアーダイジェストがありますが、通常盤にも収録されているかは知りません)。

Blu-ray盤ならコレ。
https://tower.jp/item/3857622/%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%82%B9-...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgu********さん

2018/8/3107:42:43

画像提供は違反です

求めるのはダメ。

場所はしっかり書いてあるじゃないの。

あの隣にジンギスカンのレストランがある。目の前に羊いるのに。結婚式もやってます。