ここから本文です

この虫の名前を教えてください。 部屋の中にいました。 もう4匹目なのですが、...

kal********さん

2018/8/3022:35:46

この虫の名前を教えてください。

部屋の中にいました。
もう4匹目なのですが、調べたらクロゴキブリの幼虫と似ていました。

間違いないでしょうか...。

一応ゴキブリ用の毒餌は置いてあるのですが...。
バルサンするしかないですかね。

バルサン,毒餌,クロゴキブリ,ゴキブリ用,幼虫

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2018/8/3022:36:43

ゴキブリの幼虫ですね。
毒餌の方がよく効きますよ。

  • dro********さん

    2018/8/3022:37:15

    毒餌はすでにしてるんですね、、
    バルサンもありだと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/30 22:40:49

やっぱりそうですよね...最悪です。バルサンします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/3022:37:18

大きいゴキブリいますよね、
それの赤ちゃんです。