ここから本文です

自分はバドしてます。

kun********さん

2018/8/3022:58:23

自分はバドしてます。

つぎにデュオラz-ストライク買おうと思ってるんですが、使っている方はこんなラケットに似てる!とか重さとか振り抜きやすさとかとにかく詳しく教えていただけると嬉しいです!あと他にもおすすめとかあったら教えてください!

補足自分はダブルスしてます。

デュオラ,デュオラz,ラケット,ストライク,ZF2,デュオラZストライク,バド

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/8/3113:08:26

https://badminton-navi.net/racket/detail/1

これに書いてありますよ。
使用選手とか感想とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwl********さん

2018/9/116:00:09

はじめまして
自分はデュオラZストライクを使っていないですが、回答させて頂きます。
基本的にデュオラZストライクはZF2の3uよりも軽くZF2の4uよりも重い感じです。 振り抜きさはとても素晴らしいです。
zシリーズはコンパクトフレームで設計されていてフレームが他のラケットよりも小さくて上級者よりですが、振り抜きはとても良いです。
基本的にスマッシュなどの攻撃のことならヨネックスのラケットの中では一番だと思います。
ZF2よりも柔らかいのでよりシャフトを硬くしたいならZF2を、スマッシュのスピードを上げたい時はZスピード、シャフトが小さいのがやだったらデュオラ10やアストロクスシリーズをお勧めします。

r_0********さん

2018/8/3114:09:29

なんか攻撃的なプレーもしやすそうだなあて感じでした笑