多治見~名古屋~品川を移動する際の、在来線、新幹線の料金に関してお尋ねします。 ・ぷらっとこだま ・ひかり早特きっぷ ・エクスプレス予約でのぞみ乗車 それぞれの大人・小児運賃を教えてください。

多治見~名古屋~品川を移動する際の、在来線、新幹線の料金に関してお尋ねします。 ・ぷらっとこだま ・ひかり早特きっぷ ・エクスプレス予約でのぞみ乗車 それぞれの大人・小児運賃を教えてください。

鉄道、列車、駅866閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

( )がこどもです。 =ぷらっとこだま= 「名古屋~品川」 エコノミープラン・・・・・・・・・通常期7900円(5200円) グリーン車エコノミープラン・・通常期8900円(6900円) 多治見→名古屋 650円(320円) 合計 エコノミー 8550円(5520円) グリーン 9550円(7220円) http://www.jrtours.co.jp/kodama/nagoya.html =ひかり早特きっぷ= 「名古屋市内→東京都区内」 9200円(こども同額) 「多治見→新守山」400円(200円) 合計 9600円(9400円) http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari/index.html =エクスプレス予約(e特急券)= 「多治見→品川」(名古屋経由)6300円(3150円) 「名古屋→品川」 e特急券指定席3940円(1970円) 合計 10240円(5120円) http://expy.jp/top.php

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも大変見やすく分かりやすい回答ありがとうございました。 新幹線はあまり乗ることがないので、自分で検索しても見落としがあり 大変助かりました。

お礼日時:2008/10/1 14:32

その他の回答(1件)

0

多治見~(中央西線普通・快速列車)~名古屋~(新幹線普通車指定席)~品川 の片道です。 ●ぷらっとこだま(通常期※) ・普通乗車券「多治見~名古屋」:大人650円、小児320円 ・ぷらっとこだまエコノミープラン「名古屋~品川」:大人7,900円、小児5,200円 合計:大人8,550円、小児5,520円 ※ 繁忙期(JRの指定席特急券の繁忙期とは異なります。おおむね回数券の利用制限期間に相当。)は値段が異なります。 ●ひかり早特きっぷ ・普通乗車券「多治見~新守山」:大人400円、小児200円 ・ひかり早特きっぷ「名古屋市内~東京都区内」:9,200円(小児設定なし) 合計:大人9,600円、小児9,400円 ●エクスプレス予約(e特急券) ・普通乗車券「多治見~東京都区内」(※):大人6,300円、小児3,150円 ・e特急券(普通車指定席):大人3,940円、小児1,970円 合計:大人10,240円、小児5,120円 ※ エクスプレス予約ではe特急券のみを購入し、乗車券は別に窓口・指定券自動発売機でお求めください。 ●エクスプレス予約(エクスプレス早特) ・普通乗車券「多治見~新守山」:大人400円、小児200円 ・エクスプレス早特「名古屋市内~東京都区内」:大人9,500円、小児4,740円 合計:大人9,900円、小児4,940円 ※「のぞみ」利用の場合は名古屋駅を朝6時台に出発する列車に限られます。「ひかり」はすべての時間帯で利用可能です。 ●エクスプレス予約(EX-ICサービス) ・普通乗車券「多治見~名古屋」:大人650円、小児320円 ・新幹線チケットレス運賃「名古屋~品川」:9,830円(会員本人のみ利用可) 合計:大人10,480円、小児利用不可