ここから本文です

これで49歳だそうですが、20代女子にも負けてませんね?

han********さん

2018/8/3103:59:25

これで49歳だそうですが、20代女子にも負けてませんね?

森高,20代女子,美人,年代,ライブ,わたし,彼女

閲覧数:
17,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/8/3104:28:37

わたしには40代という感じがしますが、

同じ年代の中ではずば抜けて美人だと思います。

美人=若く見える

というのは、納得し難い…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/8/3104:01:30

森高さん若いですね^^

彼女が20代の頃よくライブに行ったので解ります・・!