ここから本文です

リゾラの人身事故について詳しく教えてください

yui********さん

2018/8/3107:45:31

リゾラの人身事故について詳しく教えてください

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/8/3109:27:03

酔っ払いが柵を乗り越えて飛び込んだ結果の転落事故です。
自動運転ですが安全装置が働いて停車したため命に別条はないとか
21時54分の事故でしたので帰宅しようとしていたゲストには迷惑な話だったそうです。

こういうときにツイッターは便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

西瓜さん

2018/8/3107:50:54

人身事故というより、ベイサイドステーションの線路内に人が転落です。ホームドアがあるのに、どうやって転落するのか今でもわかりませんが…