ここから本文です

OMEGA のメンズ腕時計の殆どが 10万円超えですか?

sup********さん

2018/8/3108:05:54

OMEGA のメンズ腕時計の殆どが

10万円超えですか?

閲覧数:
81
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/8/3108:11:25

ヤフオクとかで一桁万円の新品シーマスターとか見てウキウキしてるなら相当のお花畑なので気をつけて

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/9/109:32:11

ここ数年で価格が倍以上に値上げしましたから、中古の古いの以外20万でも買えない

tet********さん

2018/9/100:06:37

ヴィンテージウォッチならほとんど10万以下で買えますけどね
現行品は難しいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/8/3114:29:08

そのとおりです。

sus********さん

2018/8/3108:49:52

はい。
一昔前はシーマスターのクォーツなんかは150mのノーマルが498~598、300mのプロでも798くらいであったんですけどね。
現状はコアクシャルの機械式が主流なので並行輸入モノでも30万円台が主流ですね。

max********さん

2018/8/3108:45:12

オメガは、現行モデルのメンズ新品で実売価格は10万円以下どころが20万円以下で買えるものは現在には何ひとつとしてありません。オメガの時計で10万円以下は20年くらい前の話だと思います。
オメガが可哀想なくらいに落ちぶれて投げ売りで時計を安売りしてた時代ね。
金が無いとオメガの新品はなんも買えない。
ゴミみたいな使い古された10年くらい前のオメガの時計ですら10万円以上します(^_^;)
ご参考まで