ここから本文です

奈良県で起きた事故について教えてください。 「8月31日未明、奈良市の国道でバイ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3110:00:25

奈良県で起きた事故について教えてください。
「8月31日未明、奈良市の国道でバイク3台が転倒して6人が死亡、2人が重傷」

これは
バイク3台に乗車していた者のうち6人が死亡で2人が重傷?

バイク3台の事故に歩行者等が巻き込まれ、6人が死亡で2人が重傷?

閲覧数:
2,378
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/3110:05:57

バイク1台と原付きバイク2台が転倒して、乗っていた8人が病院に搬送され、このうち6人が死亡、2人が重傷だということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180831-00000008-nnn...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3110:25:02

    記事リンクありがとうございました。
    3台に8人乗ってた、ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2018/8/3110:05:02

ニュースと現場の写真を見る限りは
午前2時という真夜中にあんな田舎道に歩行者がいるとは考えにくいし、朝のローカルニュースでバイク3台に8人分乗していたといっていたので、完全に前者。