ここから本文です

【自民総裁選・石破氏勝利か?】 ー親衛隊情報部隊・調査の結果ー ◼️総数(議員...

凛子総統さん

2018/8/3117:10:03

【自民総裁選・石破氏勝利か?】

ー親衛隊情報部隊・調査の結果ー
◼️総数(議員票+党員票)
安倍 367~378
石破 442~453

□議員票
安倍 202~203
石破 202~203

竹下派
安倍 10%

石破 90%

石原派
安倍 50%
石破 50%

岸田派
安倍 50%
石破 50%

麻生派
安倍 90%
石破 10%

細田派
安倍 60%
石破 40%

無派閥
安倍 10%
石破 90%


□党員票
安倍 165~175
石破 240~250

注視すべき点は、北朝鮮問題でトランプは安倍を敵視し始めたのでホワイトハウスの意向次第では、票が石破氏に流れる事もあり得る。

皆さんはどう思いますか?



凛子。

石破,安倍,ホワイトハウス,親衛隊情報部隊,自民総裁選,アジア連帯バンザイ,凛子親衛隊

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2018/9/614:51:54

ぜひ石破先生に勝ってください。経世会バンザイ、アジア連帯バンザイ、EU先進国バンザイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/8/3117:53:36

凛子親衛隊とやらの調査か?(笑)

tak********さん

2018/8/3117:39:10

今回は石破さんじゃ国民の反発を生む結果になりますよ。

安倍・トランプ vs キンペー・刈上げ君の対決(会談)が継続してますから、日本が途中で選手交代なんて事になれば世界中の信用問題に発展します。

日本に向けてミサイル発射実験を繰り返す刈上げ君が、核兵器の開発をやめて完全非核化するかも!って言い出したんだから履行させなければ一大事の時なので、左翼が石破さんに肩入れしても『ダメなもんはダメ』と言う結果が出ますよ間違いなく。

石破さんも自民党議員ですから総崩れしなくて済むだけの票配分はあるだろうけどね、、、
でもやっぱ無理があります、、、

way********さん

2018/8/3117:13:10

こんにちは・・・・・・
その情報の出所の明示がありませんからただ単なる風評と言うことになりますよ。

nom********さん

2018/8/3117:12:04

そんなこと……。