ここから本文です

特急くろしおについて。

eva********さん

2018/8/3118:34:05

特急くろしおについて。

今乗ってるくろしおが30号の新大阪行きなのですが、先頭車両がクモハ289-3507と書いてありました。

ホームに入ってきたときに見た感じは287系だったはずなのですが、なぜか289と書いてあります…

形は真四角のやつで間違いないと思うのですが…その真四角のくろしおは確か287だったはず…

なぜ287系で289と書いてるのでしょうか…??
ただの見間違いでしょうか??

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsd********さん

2018/8/3118:37:04

真四角は289系です。少し丸みを帯びているのが287系です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/8/3120:15:59

289系と言うのもあるのですよ。
683系からの改造です。