ここから本文です

ヤフオクで出品しているVTR1000SP2ですが、動画にてご意見ください。 1:走行...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3120:15:30

ヤフオクで出品しているVTR1000SP2ですが、動画にてご意見ください。

1:走行距離は走り過ぎ? 2:マフラーは車検対応?
3:タンデムステップがないということは車検書記載には1人乗り?

4:質問しても回答しないので困ってます。
5:車検付きで699000万円

https://youtu.be/o3nFl37GGPQ

よろしくお願いします。

補足購入するか迷ってます。ご教授よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/8/3120:16:29

>質問しても回答しないので困ってます

関わってはならない。

おわり。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 21:03:22

ノークレーム・ノーリターンで保証もないし、質問しても回答がない不誠実なモグリの中古バイク屋という結論で買うのやーーーめた。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvg********さん

2018/8/3120:42:16

自分で購入するかどうかの判断がつかず、こうやって知恵袋で質問しないといけないのなら、そんなものはヤフオクで買ってはいけない。
ヤフオクで買うものは、自分で判断ができるものに限るべき。

アバター

ID非公開さん

2018/8/3120:32:37

1.個人の判断
2.94㏈の規制年代と思うが、このまま持ち込み検査なら音量計測される可能性大。合格出来るかどうかはやってみなきゃ判らない、そんなマフラー。
3.仮にそうだとしても部品さえ揃えば今度の車検の時にでもやれば記載事項変更は簡単。
4.奈良県の人に回答してるじゃん。
5.これは…ツッコんで欲しいのかい?(^ν^)

tko********さん

2018/8/3120:22:26

すんなりな車両じゃないんじゃない
このアクラボのマフラーはどうなんかな?