ここから本文です

PS3を今から買いたいのですが… はじめまして芦原といいます!!!給料もはいっ...

shi********さん

2008/9/3019:42:59

PS3を今から買いたいのですが…

はじめまして芦原といいます!!!給料もはいったので今からPS3を買いたいのですが、どれを買おうか迷ってます。 新品の40GBか中古の20GB、60GB、どちらがいいのでしょうか。
自分の家の状況的には
●まだ使えるPS2(本体)があります(ソフトが多くあります)
●ブルーレイはもう見れる
●PS3で音楽を聞くつもりはないです
●PS3を買ったらネットに繋ぎたいと思ってます
●PS3でほしいソフトがあるのでどうしても買いたいのです。

こんな感じですが早めにアドバイスをいただけたら本当に助かります!!!たくさんのアドバイスお願いします!!!

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2008/9/3019:49:49

一番に言うと20Gは経済的余裕があるならやめたほうがいいです。
無線LANとか標準そうびられてないから不便。

60GはUSBポートなどが4つでよいですが、あまり売っていませんね。

最近は40Gしか対応してないものも出てきているので、PS2があるなら40Gがいいと思います。
電力なども少し低いですしね。

質問した人からのコメント

2008/9/30 22:52:20

降参 sukonbustar11さん、もの凄い早さでの回答有り難うございました。とても助かりました!!無事、40Gを買ってきました!!!本当に感謝です、なのでベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/3020:34:04

あなたの状況なら新品の40Gがいいと思います。
関係ないですが名前は名乗らなくても大丈夫ですよ。
IDもあなたの本名っぽいですがもし本名なら一度そのIDを破棄してから新しくIDを作った方がいいですよ。
何かの折に身元がバレないとも限らないですから。