ここから本文です

加藤シゲアキくんが出演してるゼロ一攫千金ゲームってドラマ、なんか微妙じゃない...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3121:58:02

加藤シゲアキくんが出演してるゼロ一攫千金ゲームってドラマ、なんか微妙じゃないですか?

セットや俳優の演技がなんかしょぼくないですか?
こんなこと思うの僕だけですか?
加藤くんが好きなので見ているのですがなんか残念だったので…
誰か同じこと思ってる人いませんか?

閲覧数:
1,417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/8/3122:01:28

カイジの劣化版だと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2018/9/400:21:58

面白いです^^;
シゲ大活躍でドキドキハラハラするんですが。かっこいい

yus********さん

2018/8/3121:59:00

最初からしょぼいって思ってました。
そろそろリタイヤしようと思ってます。