ここから本文です

女性の方に質問です。 脱毛サロンについて 現在15歳なのですが、脚と腕、脇と...

the********さん

2018/9/802:00:03

女性の方に質問です。
脱毛サロンについて
現在15歳なのですが、脚と腕、脇とうなじから背中にかけてまでを脱毛したいです。
この場合、全身脱毛ですか?それとも部位脱毛ですか?

また、おすすめのサロンはありますか?親は同意しています。あまり高いと通いにくいのですが…。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/9/802:19:27

質問者さまの場合、部位脱毛になると思います。
脚と腕も細かく部位分けされるので、どこまで脱毛したいのかによって金額が変わると思います。
脚は、足の甲・指、くるぶしから上、膝、膝上に部位分け。腕は、手の甲・指、手首から肘まで、肘から肩下まで、肩、脇、と部位分け。うなじ、背中上下で部位分け。というように細かく部位分けされているので、部位脱毛にすると全身脱毛にするより金額が高くなる可能性もあります。
部位脱毛と全身脱毛とで金額を比較してみて、全身脱毛の方が安いのであれば全身脱毛にして、必要のない箇所は脱毛しないという選択もできます。
美容外科などでしたら全身脱毛で50万くらいかかり、期間は2年程、痛みは毛が濃い場所は痛みがあります。
脱毛サロンでしたら全身脱毛で30万くらいかかり、期間は2年程、痛みは美容外科程ではないです。
脱毛効果は個人により変わってきますが、美容外科の方が結果が出やすいと思います。
しかし、どちらも永久脱毛ではないので、薄くなった、目立たなくなったという結果になると思います。

脱毛サロンに勤めていた事があり、全身脱毛を美容外科で受けましたので、ご参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2018/9/8 21:39:18

迷ったのですが、詳しく教えてくれた方をベストアンサーにしました!皆さん、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/9/808:30:31

高校3年です
私はキレイモと個人サロンかけ持ちしています。キレイモは効果あっていいですが、2ヶ月開けないと行けないので一年半くらいは普通にあんまり減らなくてイライラします。なので、2週間二一回通える所がいいと思います
それに、大手より個人サロンの方が断然安い!私が行ってるところは9800円で全身脱毛できます。(顔vio込み)
これは大手に比べると半額です)

個人サロン×2週間に一回のところを探しましょう

bla********さん

2018/9/805:30:12

希望部位が広範囲なので全身脱毛のほうがお得です。月額1万円以下のサロンを探してみるといいと思いますよ。

chi********さん

編集あり2018/9/802:06:26

14歳女子です!!
脱毛したい部分が結構ある場合は、部分脱毛より全身脱毛の方がお得だと思います!ちなみに私は全身脱毛をしました。私の場合はサロンは近所のところに行きました!