ここから本文です

鬼灯の冷徹の黒澤と白灯って誰ですか? よければ読み方も教えてください

dio********さん

2018/9/102:33:32

鬼灯の冷徹の黒澤と白灯って誰ですか?
よければ読み方も教えてください

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/9/319:54:38

黒澤(くろたく)白灯(しろずき)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鬼灯の冷徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oou********さん

2018/9/701:38:31

原作に出てくるのは(単行本しか読んでないので雑誌は分からないが)鬼灯(ほおずき)白澤(はくたく)です。

may********さん

2018/9/218:39:48

黒澤(こくたく、くろさわ)
白灯(しろずき)
本編には出ない、2次制作のキャラクターです
pixiv百科事典より