ここから本文です

京都 清水寺付近での夜ご飯。

nan********さん

2018/9/104:18:33

京都 清水寺付近での夜ご飯。

10月中旬に京都に行きます。

清水寺付近でオススメの夜ご飯を
教えてほしいです。
予算は1人、2〜4千円位でお願いします。


あと、これはついでなので分かる方のみでいいです!
10月中旬の気温はどうですか??
五分袖にトレンチコートは暑いでしょうか?
あまり荷物になりたくないので
トレンチコートはいらないかなあと
考え中です。。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mukugeさん

2018/9/108:40:51

アウーム祇園八坂店
人気のアウームの支店で、清水寺から八坂神社に
向かう途中の石塀小路にあります。
大きな看板などは出ていないので場所を要確認。
こちらは手織り寿司ではなく、手和え寿司です。
見た目も綺麗で美味しくて、ロケーションも込みで
約3000円のお値段はお値打ちだと思います。
食事メニューは手和え寿司のみ。要予約。
http://www.awomb.com/#awomb3

みしな
二年坂から小路を入ったところにひっそりある
地元でも人気の洋食屋さんです。
プリプリの海老フライやビーフシチューなどが美味しいです。
締めにお茶漬けとお漬物が出てくるのも京都らしいと思います。
予算は3000~4000円くらいです。夜は要予約。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001870/

服装は何とも言えませんが、
10月中旬ならまだトレンチコートは早いのでは?
私がトレンチ着始めるは大体11月くらいからです。
五分袖だと夜寒いかも知れないので
長袖のシャツ1枚くらいでいいと思います。

アウーム祇園八坂店
 人気のアウームの支店で、清水寺から八坂神社に
向かう途中の石塀小路にあります。...

質問した人からのコメント

2018/9/5 17:04:44

わざわざ写真付きでありがとうございます

手和え寿司がとても気になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cr4********さん

2018/9/107:39:58

トレンチコート?10月中旬はまだ秋ですよ。日が落ちて
から少し寒くなるので、薄手の上に羽織れるものがあれ
ばそれで充分ですよ。