ここから本文です

オール沖縄ってなんですか? かりゆしグループの平良会長とやらは今では反旗を翻...

zqw********さん

2018/9/105:59:49

オール沖縄ってなんですか?
かりゆしグループの平良会長とやらは今では反旗を翻したんですか?
今回の県知事選、かりゆしグループは自主投票とすることを
決めたみたいですね?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/9/106:14:38

どっかの莫迦集団だから気にしなくていいです。

どっかの莫迦集団だから気にしなくていいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/9/109:05:49

左翼活動家の集まり?