ここから本文です

奈良のバイクの事故ですが、トラックの運転手は逮捕されるのでしょうか?あれはど...

アバター

ID非公開さん

2018/9/109:55:42

奈良のバイクの事故ですが、トラックの運転手は逮捕されるのでしょうか?あれはどう考えても少年少女に責任あると思うのですが…

補足接触事故と勘違いしていました。御迷惑おかけしました

閲覧数:
7,846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2018/9/111:44:11

いやいや、トラック運転手はあの事故に関与はしていませんよ
なので、逮捕などされるわけはありません!
信号待ちしてたところをすり抜け、スピード超過でカーブに差し掛かり転倒したのですから高校生達の自業自得です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/116:20:06

    すみません。接触事故と勘違いしていましたm(__)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/1 16:25:06

ありがとうございます

「奈良 バイク事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2018/9/111:34:42

トラックがバイクを踏み潰していたのなら、加害者として逮捕されるでしょうけど、発見通報者であれば逮捕されることはありません。

むしろ表彰ものでしょうね。("⌒∇⌒")