ここから本文です

嵐の二宮和也をジャニーズ事務所が必死に絶賛売り出し中なのは伊藤綾子との結婚で...

アバター

ID非公開さん

2018/9/110:23:53

嵐の二宮和也をジャニーズ事務所が必死に絶賛売り出し中なのは伊藤綾子との結婚で二宮ファンが減るのを防ぐ為とファンの新規獲得の為ですか?

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/9/111:11:37

キムタクのバックアップの為では?

「二宮和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2018/9/113:25:54

写真が他人ですから関係ない。