ここから本文です

ハゲ、薄毛を治したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/113:59:16

ハゲ、薄毛を治したいです。

30代前半ですが、頭頂部がハゲてます。リアップは1年してますが効果はありません。皆様の改善方法を教えてください!

リアップ,ハゲ,抜け毛,頭頂部,ミノキシデル,薄毛,プロペシア

閲覧数:
652
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/9/412:12:27

フィンペシア、ミノキシジル等を使わないと無理じゃないですかね。

それ以外で爆毛なんて、まず、ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/413:11:44

    それらをやめてしまった時、また元に戻るのですよね?やめて一切減らないってないのですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/9/416:54:57

今のお写真を見る限りそれほど問題はなさそうですが
抜け毛が多いでしょうか?

抜け毛が多いようであればだんだん禿げていくと思いますが
抜け毛が止まれば髪は復活していきます。

あまり詳しいことを書くとつまらないことを書かれるので
私は抜け毛を止めて髪を増やしたことを自分の体験談なので
伝え続けています。

抜けなければ禿げません。
抜け毛の減少は可能です。

それぞれ解決策があるかもしれませんので唯一の選択肢では
ないと思います。

参考になればアメブロを見てみると良いかと思います。

http://ameblo.jp/haircolla/

写真だけでも増えているのが分かります。

oga********さん

2018/9/221:12:11

加美の素を嫁のお父さんから勧められました。禿げてますけど。写真で見る限り、全然はげてませんよ。

yut********さん

2018/9/215:47:10

自分は秋葉原中央クリニックで改善しました。
自分の感想ですが、自分で市販のもので薄毛を治すのは無理です。
薬でも治療でも、専門のものを使わないとダメだと思いました。
今は薄かったところもだいぶ目立たなくなってきました。

gre********さん

2018/9/115:15:52

現在のところは問題ないとおもわれますので、
現状維持を心掛けましょう。

プロペシアとミノキシデルが良いと思います。

ボリュームを取り戻すのは不可能であると考えられます。
上に挙げた治療法はあくまで、現状維持を目的とすべきで、
10代の自分を取り戻すために、する訳ではないのです。

リアップに効果がないとの事ですが、
薄毛の進行がなければ、OKとしましょう。
あくまでも、リアップは育毛サイクルを早める効果があるだけで、
抜け落ちるのを防ぐために使用するのではありません。

また、プロペシアは抜け毛の原因となるDHTを抑制する効果があるので、
抜け毛に一石を投じることができるかと思います。

いずれにせよ、現在のところ植毛を含め、
フサフサになる治療は無い事を認識する事から始めるべきであると思います。

私からすれば、現状では全く問題ないと思います。