ここから本文です

カードローンの返済方法に関して。 カードローンの返済方法が豊富で対応時間が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/119:13:12

カードローンの返済方法に関して。

カードローンの返済方法が豊富で対応時間が長くて使いやすいところはどこの会社になりますか?

仕事が不規則で、勤務時間や休日がバラバラなので、できるだけ便利に利用できるところが知りたいです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/9/513:19:19

それでしたら、CMで見かける大手の消費者金融をおすすめします。
24時間いつでも返済できたり、返済方法も多くあり、利便性はとても高いです。
便利に利用できて、融資までの時間が早い消費者金融が下記でまとめられています。良かったら参考にしてください。
http://123moon.xyz (こちらになります)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 12:10:14

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/9/521:20:30

カードローンの返済については金融機関では毎月自行の口座からの定例返済の他、任意に入金が可能であり、随時の返済はコンビニ等のATMで入金できる商品がほとんどかと思います。


余計なお世話ですが質問者様のことを考えれば返済手続きよりも借入条件を検証された方が現実的かと思います。


もし現状でカードローンの利用がないにも関わらずいきなり消費者金融の利用を検討されるなんてことはありえないと思います。