ここから本文です

ニコラ新モの加藤咲希ちゃんって何で炎上してるんですか? ニコラにまだ詳しくな...

mar********さん

2018/9/121:16:41

ニコラ新モの加藤咲希ちゃんって何で炎上してるんですか?
ニコラにまだ詳しくないので..
誰か教えてくれませんか?

閲覧数:
17,221
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2018/9/121:30:13

それはニコラランキングという掲示板サイトに
加藤咲希ちゃんが合格発表前に来て
複数の書き込みをしていた事が発覚したからです。
まとめましたので是非見てください
http://oriran.com/ranking/bbs.htm?PCD=113&TNO=621940&PNO=1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/9/203:26:42

さすがに本人の書き込みで「加藤」なんて名前入れないでしょ、普通は。そもそも「加藤」って多すぎる名前だし。元のHP見た? この程度の書き込みで断定してるみたいだけど、これ本人じゃなかったら訴訟ものでしょ?