ここから本文です

AKB48前田敦子と結婚した勝地涼はAKB48のCDを何枚買って 前田敦子に何票いれた...

アバター

ID非公開さん

2018/9/121:36:30

AKB48前田敦子と結婚した勝地涼はAKB48のCDを何枚買って
前田敦子に何票いれたんですか?
勝地涼はAKB48の総選挙とかコンサートにもいってたんですか?

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/9/202:52:13

メンバーが積んでるキモオタとなんて付き合わないしましてや結婚なんてしないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝地涼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_s********さん

2018/9/514:28:03

お前らAKBキモオタの童貞デブ(メガネ)のニート系と全然違うだろ(笑)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/9/305:21:28

ほとんど買ってないはずです。

単にセック〇の相性が良かったから。

yus********さん

2018/9/205:48:24

前田敦子は総選挙は3回通して(2009-2011) 勝地涼は多分3回とも1票も入れてなかったのかもしれません。

omo********さん

2018/9/121:43:08

前田敦子はが総選挙に出ていたのは2011年までで2012年にはAKBを卒業。
勝地涼と出会ったきっかけはドラマど根性ガエルと言われてますのでこれが2015年。

ですので多分1票も入れてないですね。コンサートどころかCD買ってたかどうかも怪しいです。