ここから本文です

タコメーターの回転数がおかしくて2000回転から始まってしまいます。そういった故...

アバター

ID非公開さん

2018/9/200:07:04

タコメーターの回転数がおかしくて2000回転から始まってしまいます。そういった故障ってお店で直してくれるんですかね?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2018/9/200:13:53

デジタル表示の場合でもアナログの場合でもバイク屋に持ち込めば大丈夫です。

ホンダならドリーム店、ヤマハならYSPとかこだわる必要もないです。

レッドバロンとかはそこで買ったわけではないなら断られます。

メーターケーブルの交換でしたらば自分でもできると思いますが、不安でしたら持ち込みましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/9/209:43:29

タコメーターはバイク屋さんはイジれません、そのまま交換か、専門業車へ修理依頼します。
安心してバイク屋さんに任せていいと思う。

adj********さん

2018/9/200:21:31

メーター故障は良くあるので、どの店でもできるでしょう。