ここから本文です

数日前まで起動していた改造3dsが突然ブリックしてしまいました。NANDをリストアし...

ckl********さん

2018/9/201:28:51

数日前まで起動していた改造3dsが突然ブリックしてしまいました。NANDをリストアしても駄目でした。もう諦めた方がいいですか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wns********さん

2018/9/201:29:38

諦めな。
新しいの買った方がいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2018/9/201:29:28

状況が全く分からないのでね