ここから本文です

カードローン60万円の上手い 返済方法教えてください。

luv********さん

2018/9/202:25:27

カードローン60万円の上手い
返済方法教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/9/205:20:43

貯金が貯まったら一括返済
高い外食は禁止
遠出の旅行禁止
ブランド品や高価な物を買うのは禁止
スーパーマーケットは夕方のタイムセール
携帯料金見直し
全ての項目1割カット
家賃は削れ無いか
生命保険見直し
出来る事は全てやる
完済したらカード解約
現金主義に徹する事

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhi********さん

2018/9/202:35:34

返済計画表つくり。

ren********さん

2018/9/202:27:25

高いですが、リボにするとか

sta********さん

2018/9/202:26:54

節約が王道。もう少し状況書かないとそれしか言えん。

sei********さん

2018/9/202:26:30

友達から借りて返すの