ここから本文です

水卜麻美の体重は何キロぐらいあると思いますか?

i_h********さん

2018/9/205:15:22

水卜麻美の体重は何キロぐらいあると思いますか?

水卜麻美,キロ,体重

閲覧数:
19,394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2018/9/208:49:00

こう見えて60kgはないやろ?57kg!

質問した人からのコメント

2018/9/4 07:45:39

それぐらいでしょうね
狩野恵里が53キロだったので

「水卜麻美 体重」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taa********さん

2018/9/209:47:28

200㎏くらいやな!!

200㎏くらいやな!!