ここから本文です

家の畳の下を上げたら画像のような卵が何個かありました。大きさは1センチ弱です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/209:32:17

家の畳の下を上げたら画像のような卵が何個かありました。大きさは1センチ弱です。

何の卵か分かる方いらっしゃいますでしょうか?

卵,何個,ヤモリ,畳,1センチ弱,家

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/715:14:42

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/9/209:39:02

ヤモリの卵