ここから本文です

知恵袋では「麻衣やん」こと白石麻衣さんが大人気で、 乃木坂ファンから「美人揃...

shi********さん

2018/9/212:21:38

知恵袋では「麻衣やん」こと白石麻衣さんが大人気で、
乃木坂ファンから「美人揃いの乃木坂の中でも一番!」だと絶賛されまくってますが、
乃木坂ファンならば「この御方」にも注目して欲しいと思いませんか?

白石麻衣,乃木坂ファン,麻衣やん,御方,美人揃い,美人,みさみさ

閲覧数:
116
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/9/213:01:34

みさみさも人気高いですよ!

質問した人からのコメント

2018/9/8 19:58:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/9/505:32:02

30代の男が
アイドルについての質問ばかりとはいかがなものかと。

shi********さん

2018/9/409:49:49

いいですね。

aur********さん

2018/9/222:10:33

もっと注目して欲しいと思います。

gki********さん

2018/9/212:53:23

美人のレベル?では甲乙つけがたいところがありますが、
衛藤は正統派?の美人、白石は個性も備えた美人ですね。
言ってしまうと衛藤のような美人は他にもいます。その中で抜きん出るには「圧倒的な美人レベル」でないと叶いません。
しかし、美人の上に個性も備わっていると、他に同じタイプの超美人はなかなかいないので、比較的簡単にトップに立つことができます。
というわけで、美人レベルで争うには、白石よりも衛藤の方が若干ハードルが高いです。
なんか、そんな、かんじ?

nog********さん

2018/9/212:38:07

たしかに、白石麻衣は美人ですが衛藤美彩も美人ですよ
むしろ、綺麗さでいったら白石麻衣より上と言う人もいます
けして注目してない訳ではないと思いますね^^;