ここから本文です

クラウドワークスというサイトでライティングをしている高校生です。

mas********さん

2018/9/214:26:26

クラウドワークスというサイトでライティングをしている高校生です。

今年の1月に出会ったサイトさんで、今までずっと記事を書かせていただいていたのですけれど、最近になって「クラウドワークス、手数料取りすぎだよ!」と気が付きました。(気が付くのおせーよっていう批判はご遠慮願いたいです。傷つきます(笑))

そう思ったきっかけは9万円分の記事作成をまとめて依頼された時です。9万円だ!と思っていたら実際に手元に入ってきた金額は8万円弱で、悲しくなりました。以前までは3000円くらいの取引がこまごまと来ていたので気になりませんでしたがさすがに1万円ちかいロスは衝撃です!

ここからが本題です!出会ったサイトさんと直接報酬の受け渡しがしたいのですが、どうすればいいですか?うまい方法があれば教えてください。

自分の口座はいくつか持っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/219:12:50

同じクライアントから何回か仕事を受けて、信用を築いてから「そろそろ直接契約をさせて頂ければ幸いなのですが、如何でしょうか」と連絡してみれば良いでしょう。(勿論クラウドワークスのシステム外でね)

100万円の違約金が設定されているので自己責任でどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラウドワークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる