ここから本文です

巨人岡本は後なん試合で何打点稼げば100打点にとどきますか!?

アバター

ID非公開さん

2018/9/217:40:29

巨人岡本は後なん試合で何打点稼げば100打点にとどきますか!?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/9/217:46:29

今日1日の4打点を含めて89打点です。なので残り19試合で11打点を上げれば100打点到達ですね。最近打点が量産できてますから可能性が出てきましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/9/217:46:51

9月1日現在で通算74打点、年間70打点です。
試合数は何試合でもいいので、26打点で通算100打点となります。
年間なら、あと何試合あるかはわかりませんが、今シーズンが終わるまでに30打点で年間100打点になります。