ここから本文です

夏目友人帳でどんな話が見たいですか? 私は夏目やニャンコ先生や妖怪達が夜中に...

inn********さん

2018/9/217:48:54

夏目友人帳でどんな話が見たいですか?
私は夏目やニャンコ先生や妖怪達が夜中に大声出したりしているので塔子や滋に何かが見えることは、ばれていると思いますが夏目が言うまで待っていると思

う優しさが見てみたい あともう一度カイにも登場してほしいのでカイと子狐の出会いから夏目に会いに来てほしい あと名取とタキが出会って禁術の存在が露呈してほしいです

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/217:55:39

カイくんの話は山に逢いに行こうと多軌さんと話していたし、見てみたいと思ってた。

質問した人からのコメント

2018/9/9 06:11:33

痣は禁術で名取を守る術?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

兎ノ助さん

2018/9/718:52:39

的場さんと名取さんの過去編がもっとみたいです!
的場さん大好きなのでヽ(*´∀`)ノ♪