ここから本文です

これなんて読むかわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/218:40:12

これなんて読むかわかりますか?

真ん中の文が殴り書きで解読不可です。。

殴り書き,解読不可,真ん中,文,冷凍食品,停電,因

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/9/219:14:01

見た感じ知ると言う字に見えましたが。なんか言葉がおかしいですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 22:50:41

解読不能です、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2018/9/411:45:00

台風で停電に
因(りって)これないで
冷凍食品

とか解読しました。