ここから本文です

タッキー&翼のファンの方についてぜひご意見をお伺いしたいです。 デビュー当...

アバター

ID非公開さん

2018/9/922:00:03

タッキー&翼のファンの方についてぜひご意見をお伺いしたいです。

デビュー当初とても好きでよく歌番組などを拝見していたのですが、知らず知らずのうちに離れてしまっていました。

最近古い楽曲を聴く機会があり懐かしさと共に聴いてみたところ、当時彼らを追うようにテレビを見ていたことを思い出してしまい、感慨深くなりまたタキツバにハマってしまいました。

そこでタキツバファンの方に質問したい内容があるのですが、オススメのアルバム、DVD、もしご存知であれば過去彼らがよく出演されていた番組の情報(Mステ、うたばんなど)、もし発売されていたら写真集などあったらぜひ教えて頂きたいです。

特に夢物語~Venus辺りの力強く歌うタッキーと、キレキレにかっこよく踊る翼くんが大好きだったので、その頃の情報ですとなお嬉しいです。

また、中でも好きだった楽曲は

・夢物語
・Venus
・仮面
・カミラタマラ

なので、他に似たような曲調の楽曲でオススメがあるようであればこちらも教えて頂きたく思います。
お二人が活動休止を発表されていたことも知らずにいた恥ずかしい身ではありますが、また1ファンとして活動再開を願い応援をしていきたいので、タキツバファンの方々にぜひ色々な事を教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
741
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1319:32:30

オススメアルバムはタキツバベストやTEN(10周年のもの)です。

オススメDVDはタキツバCLIPSというMVがたくさん入っているものです。
ライブは5周年のPremium Live DVDが好きです!

そのような曲だとREAL DXやSAMURAI、HIMEGOTOとかがオススメです!

解散になってしまいましたが、どうかタキツバを愛してください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/9/1401:13:18

タッキー
マッチ
東山



幹部候補

dgu********さん

編集あり2018/9/1000:08:35

ここで聞いても現役のファンはいないから検索から努力してください。