ここから本文です

米沢牛のローストビーフ、比内地鶏のローストチキン、どっちが食べたいですか?

DJ キャレドさん

2018/9/221:25:59

米沢牛のローストビーフ、比内地鶏のローストチキン、どっちが食べたいですか?

補足あと、クリスマスのケーキは、いちごのショートケーキですか? それともブッシュドノエルですか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんさん

2018/9/221:34:21

米沢牛のローストビーフ!ケーキは、苺ショートケーキとブッシュドノエル両方食べたいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/300:22:11

比内地鶏は好きだけど、その料理法なら米沢牛のステーキ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/9/222:57:39

どっちも食べたいですが、ローストビーフで♪

クリスマスのケーキはどちらもいいですが、うちの定番はショートケーキです(^ν^)

ミッキーさん

編集あり2018/9/221:30:43

米沢牛のローストビーフです。

補足

あと、クリスマスのケーキは、いちごのショートケーキですか? それともブッシュドノエルですか?

いちごのショートケーキです。

fatboyさん

2018/9/221:26:58

比内地鶏のローストチキン。

z94********さん

2018/9/221:26:52

ローストチキン