ここから本文です

けものフレンズ2が発表されましたね。

fen********さん

2018/9/221:57:39

けものフレンズ2が発表されましたね。

カラカル?が映ってましたが、サーバルやPPPは出てこないのでしょうかね?
何であれ、たつき監督降板の件もあったので、どういった方向に向かうのか...気になるところです。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2018/9/222:05:29

もうね…けものフレンズ2とかじゃなくて別の名前で全て別にして欲しいなぁ
コレジャナイ感、ちょっと動き過ぎとちゃうか
まぁ2と書いてるからには前作キャラも出すでしょう…多分
あと絶対どっか荒れる、報道とかされはしないだろうけど多少は荒れる

質問した人からのコメント

2018/9/9 08:56:38

良い作品となることを願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/9/620:13:08

1期に登場したキャラは必ず出ますよ。たつき監督降坂のことはわかりません。すいません。