ここから本文です

新日本プロレスは、 橋本真也や高山や 坂口征二や キラーカーンや デカイ選手...

アバター

ID非公開さん

2018/9/222:24:59

新日本プロレスは、
橋本真也や高山や
坂口征二や
キラーカーンや
デカイ選手いなくなったね?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/9/307:53:12

レスラーとして、1番アピール出来る、その辺りをつかれると、新日本も痛いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abs********さん

2018/9/222:42:41

橋本真也はデブなだけでデカくはない。
オカダは一応190越え(実寸は不明)