ここから本文です

おすすめのアニメを教えてください!

chi********さん

2018/9/222:47:26

おすすめのアニメを教えてください!

男主人公で絵は古くないものがいいです!
男がなよなよした性格とかはできるだけ避けてほしいです…

バトル込み、または恋愛要素ありでおねがいします!
ハーレムでも構いません。

今までたくさんのアニメを見てきて、見尽くしてしまったのでほんとにお願いします!

多く見てきたので教えてもらったアニメと被る可能性が高いです。
だからできるだけたくさんのアニメを教えてください!

参考程度に今まで見てきたアニメを挙げときます!

SAO
HUNTER × HUNTER
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
とある科学の超電磁砲
アマガミ
アルドノア・ゼロ
さくら荘のペットな彼女
ワルキューレロマンツェ
六畳間の侵略者
緋弾のアリア
コードギアス
ニセコイ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
僕は友達が少ない
六花の勇者
黒子のバスケ
BTOOOM!
僕らはみんな河合荘
エロマンガ先生
Charlotte
Angel Beats!
プラスティック・メモリーズ
アカメが斬る!
ラブライブ
氷菓
恋と選挙とチョコレート
灰と幻想のグリムガル
うまるちゃん
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件
進撃の巨人
ようこそ実力至上主義の教室へ
賭ケグルイ
無彩限のファントム・ワールド
甘城ブリリアントパーク
魔弾の王と戦姫
ブラッククローバー
王様ゲーム
Re:ゼロから始める異世界生活
異世界はスマートフォンとともに
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
ワンパンマン
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
シュタインズ・ゲート
学園黙示録
未来日記
魔法科高校の劣等生
オーバーロード
ストライク・ザ・ブラッド
ギルティクラウン
東京レイヴンズ
東京喰種
落第騎士の英雄譚
伝説の勇者の伝説
学戦都市アスタリスク
終わりのセラフ
ブラック・ブレット
艦隊これくしょん
問題児たちが異世界から来るそうですよ
ノーゲーム・ノーライフ
はぐれ勇者の鬼畜美学
デート・ア・ライブ
聖剣使いの禁呪詠唱
ハイスクールDxD
kiss×sis
ヨスガノソラ
最弱無敗の神装機竜
新妹魔王の契約者
空戦魔導士候補生の教官
C
クオリディアコード
ハンドレッド
タブータトゥー
十二大戦
いちばんうしろの大魔王
アウトブレイクカンパニー
機巧少女は傷つかない
甲鉄城のカバネリ
GAMERS!
魔法戦争
Another
聖刻の竜騎士
とらドラ
ゴールデンタイム
GJ部
神のみぞ知るセカイ
風夏
絶園のテンペスト
ToLOVEる
トリニティセブン
真剣で私に恋しなさい!
異能バトルは日常系のなかで
アブソリュートデュオ
のうりん
精霊使いの剣舞
政宗くんのリベンジ
徒然チルドレン
etc…


他にもいろいろあるのですがぱっと思い出せたのはこれくらいですかね??

もっと見た中で良作眠っているので、お前〇〇見てないやんけ!とは言わずできれば教えていただきたいです。
お願いします。

閲覧数:
410
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/222:50:47

極黒のブリュンヒルデ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「さくら荘のペットな彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psh********さん

2018/9/923:03:31

ペルソナ4などはどうでしょうか

nan********さん

2018/9/910:15:24

既出でしたらすみません

鉄のラインバレルはいかがでしょう?

ロボットアニメです。
すごいどんでん返しがあり、
私はそう来たかー!ってなりました

tnt********さん

2018/9/623:57:08

魔法使いの嫁 ももくり 恋と嘘 無彩限のファントム・ワールド

中二病でも恋がしたい 虹色デイズ ゲーマーズ 僕らはみんな河合荘

Userさん

2018/9/623:10:28

nan********さん

2018/9/521:47:18

・ノラガミ
・犬夜叉
・ソードガイ
・ツバサ・クロニクル
・Black Cat

Yahoo!知恵袋 特別企画