ここから本文です

明治安田生命保険の保険会社としての格付けはどうですか? 1)日本の保険会社...

tok********さん

2018/9/223:01:26

明治安田生命保険の保険会社としての格付けはどうですか?

1)日本の保険会社の中で
2)外資とも比較して

よろしくお願いします。

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2018/9/223:34:23

ネット使える環境下なんだから、自分で調べましょう。
明治安田生命の公式サイト内で決済報告に外部からの格付があり確認できます。
他社比較も同様です。

ちなみにソルベンシーマージン比率は高いから良いというものでもありません。

質問した人からのコメント

2018/9/7 17:11:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/9/301:09:34

あなたが何故それを知りたいかによっても回答違うと思いますよ