ここから本文です

PUBGモバイル

nan********さん

2018/9/223:10:46

PUBGモバイル

たまに、全員ボットのときがあります。なので余裕で物資も取りまくりで、20キルぐらいします。
レベルは36です。
全員ボット現象はたまーーーに起こります。。。同じ現象になった方いますか??
調べたら初心者だとボットが多いらしいですが、レベル低いですが一応36あって、99人がボットってさすがにないと思うんですよね...でも、動きや、全てからして100パーセントボットなんです!!!!

普段トップ10にもなかなかは入れない私が20キルもしてドン勝つなんて笑えてきます笑
でも、ドン勝つしてももらえるポイントはめっちゃ少ないです!!!

これはバグなんでしょうか???

長文失礼しましたo(・x・)/

閲覧数:
1,699
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/9/223:26:04

シルバーランクなら充分有り得る話ですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

muc********さん

2018/9/709:26:16

ここにもいた!
あなたと全く同じ事が起こって私も困ってる。

普段プラチナ帯のソロでやっているのに、急にボットだらけになり、終了後、過去の戦績を見ると何故かブロンズに。

どこのサーバーなのか各サーバー見たらなんとアジアだった。

KRJPからアジアサーバーに変わっていたのだ。

もちろん故意に変えるわけがないし、誤操作で変える事もない。

これ非常に困りますよね。

sou********さん

2018/9/410:59:22

私は詳しくありませんが、プレイしている時間帯ではないでしょうか?

人が少ないときは、Botが多めになります。
それか、オフラインの時。

あなたがオフラインの場合、プレイヤーとつながることができないので、残り99人がBotになったと考えられます。

どちらかというと後者の確立が高いです。

オンラインにしてやり直してみてください。

fed********さん

2018/9/309:27:09

ランク低いのでしょう。それとサーバーもありますね。

bas********さん

2018/9/223:23:05

キルレが低かったりするとbotになることが多いです。
あとはサーバーごとでランクが違うので違うサーバーに入ると最初はbotになります。

shu********さん

2018/9/223:12:48

時間帯によってBotの出現率が変わるとか聞いた事がありますよー!
でも全員ボットは36Lvでは無いですね…