ここから本文です

ニキビ跡ってレーザーでして、効果あるんですか?

mao********さん

2018/9/223:41:06

ニキビ跡ってレーザーでして、効果あるんですか?

大手の湘南美容外科とかのがいいんですか?

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2018/9/322:59:35

個人的な意見ですが大手の美容外科というのは整形から豊胸とか脱毛とか
色々と幅が広いので単純にニキビ跡治療なら『美容皮膚科』が良いと私は
思ってます。

皮膚の病気や美しさに特化してる専門医や機器があるので。

ちなみに私は結構綺麗になりましたね。
色素沈着タイプでケロイドは無かったのが救いです。

ただ1回や6回受けて綺麗になるもんじゃないですしレーザーだけじゃなくて
合わせてビタミンC導入とかも受けたので費用は相当掛かりました。

どの程度の跡かは分かりませんが保険外治療になると思うので
お金は十万単位は覚悟した方が良いので未成年なら親を巻き込むか
成人なら毎月節約家でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/9/409:35:17

湘南ではないですけど、川崎中央クリニックでレーザー治療しました。
ニキビ跡のほかにも気になってることがあったので一緒にいくつかの種類を組み合わせてやってもらいましたが、かなり肌は綺麗になりました。

私は口コミサイトと実際にカウンセリングに行った印象で、クリニックを決めました。