ここから本文です

福岡市内のミシン屋、手芸屋について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/301:03:24

福岡市内のミシン屋、手芸屋について質問です。

私はジャノメの、いわゆるアンティークミシンを所有していて、最近レザークラフトをミシンを使ってもやっています。

ネットショップで、ビニモMTBの糸やオルガンの工業用ミシン針を購入していますが、福岡市内でこのような工業用のミシン関連の道具が揃っているお店を知っている方いませんか?
ぜひ教えてください!

ちなみに、手芸屋マキ、東急ハンズ、パンドラハウスにはありませんでした。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

編集あり2018/9/617:38:35

ユザワヤ、サンカクヤの姪浜ならどちらも取り寄せが可能。ユザワヤは店頭に無くても蒲田にあれば蒲田から無料取り寄せができる。

サンカクヤは確かにどこの店に言っても融通してくれる。

あと、橋本にトーカイがあるんで、そちらでも良いと思います。

ミシン針なら西新の西沢本店でも揃うと思いますけど。。。

そういえば大名にミシンのオズがあるから、そちらでもなんとかなるかも。

レザーならば警固交差点に専門店があるけど、あそこには針あると思いますけど。。。

久しく行かない店の名前ばかり出てきて戸惑いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/9/309:20:08

福岡 ミシンで検索すれば修理やらのお店も出てくるので、問い合わせたら道具も売ってるとこもあるかもです。
福岡で手芸店だとミーナ天神のユザワヤ、薬院や西新にあるサンカクヤが有名かな?