ここから本文です

愛し方。金銭感覚。異性へのプレゼント。

アバター

ID非公開さん

2018/9/302:01:29

愛し方。金銭感覚。異性へのプレゼント。

私は昔、都会に住んでた時に、ホス狂でした。
今は、田舎に戻り、きっぱり止めてます。

今、半年くらい仲良くしてる年下の男性がいます。
セックスは一度だけしました。
主に相手の家でお酒を飲んでお喋りする関係です。

彼は、過去に田舎のボーイズバーで働いてたらしいですが、今は真面目なお昼の仕事をしています。

私が、ホス狂だった事は秘密にしてます。

今度、彼の誕生日があるので、私はプレゼントを用意しました。

彼の持ってるお財布と同じブランドの店に行き、
4万円する物を買いました。

付き合ってなくて、友達なのかセフレなのか、恋人未満の曖昧な関係なのですが、
一般的にそういう異性への贈り物の金銭感覚が判りません。

4万円は、安いですか?高いですか?妥当ですか?

ねだられたりされたわけじゃなく、私が勝手に選んで買いました。

二人共、20代です。

別に今まで、彼にたかられてたわけじゃなかったですが、
なんでかホストのトラウマのせいなのか、
「なんだこの安物」って言われて見捨てられないか不安な気持ちはあります。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/423:53:26

あなたは好きなのですか?付き合ってない相手に四万は高いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pus********さん

2018/9/302:06:43

そもそも好きな相手なら、金額は気にならず贈り物をくれるだけでとても嬉しいですよ^^ 商売でやってるなら、いかに金額が高いか希少価値があるものかなど気にしそうですけど、普通の恋愛でそれを求めるのはなんだかなーと思います。
回答:金額は妥当。