ここから本文です

ダウニーが大好きで長年愛用してきまきたが、子供の肌に合いません。ダウニーのよ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/305:59:57

ダウニーが大好きで長年愛用してきまきたが、子供の肌に合いません。ダウニーのような海外の香りがする日本の柔軟剤ありますか??

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/9/314:14:07

参考になれば

お子様の肌の為にベビー用か

界面活性剤が含まれていない物をさがすべきだと思います

香りはフレグランスが無難です。

接触による炎症なら家族全員柔軟剤使用をやめて

液体スノールに変更してみたらどうですか?

区別洗いしても大人と接触すれば同じ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/9/306:54:56

柔軟剤の成分そのものが肌荒れの原因になったりすることが多いから、お子さん用には使えないかも。