ここから本文です

パズドラのなっちさんの動画を久しぶりに見たのですが、木属性以外のキャラに+が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/315:15:50

パズドラのなっちさんの動画を久しぶりに見たのですが、木属性以外のキャラに+が振られてありましたが、なっちさんは木属性しか+を振らない縛りをしていた記憶があります。縛りはやめたのですか?それとも元からや

ってないのでしょうか?

閲覧数:
970
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2018/9/414:22:32

サブ垢か水着アルテミスでは無いでしょうか?
なっちさんの本垢は1020超えています
サブ垢は970程度です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2018/9/316:41:44

サブ垢の薩摩びおらんて

ten********さん

2018/9/315:43:20

びおらんて

ton********さん

2018/9/315:16:16

サブ垢かと