ここから本文です

髪の毛を触らせてくれるのは好意があるからですか?それとも何も思ってないからで...

アバター

ID非公開さん

2018/9/316:23:17

髪の毛を触らせてくれるのは好意があるからですか?それとも何も思ってないからですか?

女性が男性に嫌がらず寧ろ女性の方から頭を近づけて触らせてくれるのは好意があるからですか?
それとも何も思ってない(男として見ていない)からですか?

その後、含み笑いをしていました。

閲覧数:
3,273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/9/316:38:39

好意があるからだと思います。

手汗がひどい彼などには触られたいとは思いませんが、おそらくあなたは手汗はそれほどかくタイプではなく、彼女さんも触られていい気がしてると思います。

どんどん触りましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/9/316:25:20

ある意味女性側からのセクハラですよね。
なんか不潔さを感じるのは私だけですかね?。